お綺麗

お天気良いですね

風もあって 涼しい日も出てきました*ˊᵕˋ*

 

 

今月2日に姉が式を挙げました💐.°♡

身内の結婚式は実感が湧かないものですが

とても綺麗でした!

ハプニングの連続で

急遽 姉の要望でベールダウンをする事になり

ドキドキの瞬間でした(* ॑ ॑* )

良い経験ですね

 

 

 

母と二人で挨拶回りに行ったり

姉と新郎の写真を撮ったりカシャッ! Σp📸ω・´)

兎に角 ウロウロしていたので

席に戻った時に

料理が次々に運ばれて来ていて

焦って食べました(; ᐛ )

 

美味しかった…( 'ч' )

 

 

 

新郎も良い方ですし✩.*˚

少し寂しさはありますが 姉には幸せになって

欲しいですね